2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受付嬢の裏バイト

タイトル:受付嬢の裏バイト
女優名:さな
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-10-04
先日AVに応募してきた某会社の受付嬢。彼女に黙ってお仕事ぶりを外から拝見すると21歳ながら上品で笑顔が素敵な可愛い女の子!可愛かったら即採用!!もちろん仕事場に突撃しちゃいま??す♪小型カメラを忍ばせ会社入り口の受付に行き、「○○さんですよね?○○さんが応募してきたAV会社のものなんですけど・・・」すると彼女は引きつった笑顔に♪「今っ!?ここじゃ困ります!」とテンパッてます!!強引に外に呼び出し車内へ。車に入ると呆れた顔で「ホント困ります!会社の前じゃないですか!」とブチキレ!!今後の予定を聞きだしアポもっと詳しく見る
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
AV女優動画
アダルト無修正動画

無修正投稿掲示板

ストリートギャルズ 素人無修正動画
検索フォーム
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
AV女優に会える!?